SSブログ

雪の大晦日 [日常風景]

県内各地、大雪になっているところが多い今日、大晦日。
雪の大晦日2009.JPG
我が家の周りでもそこそこの降雪となりました。
降っては積もり、いったん止んではまた降り始めるという繰り返し。

積雪量はさほど多いわけではないですが、
元旦は真っ白な雪化粧のなかで迎える事になりそうです。

その前に、二年参りで地区の神社まで行くわけで、
雪道歩く時に滑らないように気をつけなくては。

夕方になって車で少し走ったらあちこち凍っていてちょっと焦りました。
これからの時間、いつも以上に車や歩行者の数は多くなるでしょうし、
事故など起きませんようにと祈りつつ、一年を締めくくりたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

注連飾り穂高の北野神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。