SSブログ

注連飾り [日常風景]

2010注連飾り.JPG
早いもので今年もあと3日。
今日は我が家でも松飾りを整えました。
昨年が大晦日までバタバタで一日飾りになってしまった反省から、
今年はなんとか28日ギリギリで飾り付けを完了。
といってもバタバタなのは相変わらずですが。

表向きは今日で業務終了とはいえ、
図面製作などデスクに向かってする仕事はまだまだ。。。

寅年に向かってラストスパートです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

父ちゃん

はじめまして☆
お仕事大変そうで・・・
頑張ってください!!
あっ!!松本山雅の試合の記事みました!!
地域に応援できるチームがあるって幸せですよね☆
失礼しました
よいお年を~
by 父ちゃん (2009-12-31 06:49) 

のぶさん

>父ちゃんさん
コメントありがとうございました。
山雅サポなんですね。
今年は念願かなってJFL昇格が決まり、よかったです。
上のカテゴリーに行けばいくほど大変になりますが、
Jリーグが視野に入って来たわけですし、選手には
がんばって次の昇格を目指して欲しいですね。
by のぶさん (2009-12-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。