SSブログ

あめ市とまちづくりのミーティング [マチヅクリ]

昨晩は穂高あめ市の打合せ。
2回ばかし会議に欠席しているので現状把握にちょいと苦労。
けっきょく、今年もガイドウォークをやることになりましたが、
準備がぜんぜん整ってません(>_<)
まあたまには出たとこ勝負のウォーキングも面白いでしょう。
最近、そういうのが流行りみたいだし。。。

あめ市自体はイベント盛りだくさん。
とくに初日の内容は昨年寂しかったこともあって、
夕方から前夜祭的なイベントを用意しているので、
穂高神社方面へ皆さん夕方から遊びに来てください。

日曜日の本番はいつもどおり(以上?)のネタ仕込みの模様。
楽しみです。

あと、会議ではまちなかにぎわいPJの会議も合わせて実施。
今年ふるさとづくり応援団で実施した穂高のまちなかワークショップの
発展型事業を来年度進めるにあたっての概要の検討を進めました。
県の支援金申請締め切りが間近に迫っているのでバタバタしていますが、
これもある程度出たとこ勝負でシフトチェンジしながら進めることになるでしょう。
前向きな取組みなので、大勢の参加を希望なう。

穂高あめ市は2月2日(土)~3日(日)で実施。
日曜日は節分で、穂高神社で豆まきもあるので、
セットで楽しんでくださいませ。

CIMG5732.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日からの雪穂高あめ市2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。