SSブログ

屋敷林ニュースbyNHK [その他]

屋敷林ニュース.JPG
“屋敷林と歴史的まちなみプロジェクト”よりお知らせです。

12月7日(月)、屋敷林に関するニュースがNHKで全国放送されます。
これは11月24日に長野ローカルで放送されたものと同じらしく、
安曇野の屋敷林についての解説や、先日行われた屋敷林サミットの様子などを
取り上げた内容となっています。

ローカル放送時に見ましたが、屋敷林の現状と課題が
短い時間ながらもうまくまとめてもらえていると思います。
ぜひご覧ください。

12月7日 午後2時~3時のあいだで約5分間ほど
NHK総合 お元気ですか日本列島

個人的には今年は春先から屋敷林PJにはあまり関われなかったのが残念。
サミットは終了しましたがプロジェクトはまだまだ続いてゆくので、
ここからまたがんばって参加してゆきたい次第です。

屋敷林PJに関する情報は、こちらをどうぞ。
まちづくりネット安曇野
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。