SSブログ

薪割り、しました [日常風景]

今日は朝から薪割り作業。
なかなか休みが取れなくて、じぶんちの薪調達がままならなかったけれど、
夏本番を迎えるこの土壇場になって少しだけ調達ルートを確保。
2012.07.10.1.jpg
といっても、写真の薪割り最中のものはじぶんち用の薪にあらず。
これは仕事仲間の家で使われる“来年用”の薪。
じつはこの来年用の薪割り作業を手伝うのと交換で
今年用の薪を分けてもらうという、ある意味邪道な調達に走りましてww。

まあ肉体労働で薪づくりをしたことには変わりないので、
よしとしましょう(←じぶんで言ってどうする。)

さて、これで次はひとんちではなくじぶんちの来年用の調達ですね。
早いとこクリアしたいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。