SSブログ

課題も多いけれど、山雅がんばれ [松本山雅]

昨日は午前中に現場に出向いて仕事済ませ、午後からアルウィンで山雅の試合を観戦。
試合観戦というよりゴール裏の様子を撮影することが主目的だったりしたのですが。

2010.04.18ゴール裏.JPG

結果は報道されている通りですが、
いやあ、あれは落としちゃいけんゲームでしょう。
確かに前半終えて2-0というのは、勝っているチーム側にしては
何気に嫌な得点差とはサッカーではよく言われているけれど、
まさにその嫌な状況の典型みたいなゲーム展開でしたね。
DFラインも高いしセカンドボールも拾えていたし、相手のミスにもつけこめていたし、
サッカー通の人の評価はともかく素人目には楽しいゲームだったですけどねえ……前半は。
後半開始後のクロスバーに弾かれたあれが決まっていたら……
と、余計な妄想して虚しくなったり。。。

6節終了時点で16位。
もちろん今はまだ全体順位を気にしすぎる必要もないですけれど、
日程後期になって入替え戦とか降格とか気になり心が後ろ向きにならずに済むように、
またたくさんの人の関心を高めてサポーターを増やしていくためにも
勝利を目指してひと踏ん張りがほしいといった感じですかね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。