SSブログ

「私の好きなビューポイント」~あづみの・冬・2010 [安曇野ブランド]

安曇野ブランドデザイン会議“安曇野百選プロジェクト”プレゼンツ・・・
「私の好きなビューポイント」の冬版、展示発表が始まりました。

ビューポイント冬.JPG
穂高の“みらい”にて、来週の24日まで展示しております。

けっこういい感じの写真が集まりましたよ。
定番の常念岳の冬化粧した様子や白鳥がテーマになったものもありますが、
およそ観光客には知られてはおるまい、なんて場所も多く、
それどころか安曇野市民ですらどこで撮影されたか見当のつけづらい超ローカルな、
しかしながら冬らしさあふれる個性ある作品も少なくなかったりして。

来月からは春版の募集もはじまります。
定番の桜など以外にもどんなアングルが集まってくれるか、
いまから楽しみです。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 1

自遊人

おはようございます
展示お疲れさまでした。

今日から3連休の人も多いでしょう。
どの程度関心を呼ぶか興味津々。

次回は写真展としての要素と「投稿写真感覚(携帯の写メ)」の要素も取り入れた展示ができたら良いなぁと思ってます。
写真好きのおじさんおばさんだけでなく、若い人の直感を生かすことができれば、このプロジェクトの輪も広がっていくのではないでしょうか。
by 自遊人 (2010-03-20 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。