SSブログ

“私の好きなビューポイント募集”の件 [景観と景観計画]

数日前の市民タイムスでも紹介されましたが、
安曇野ブランドデザイン会議“安曇野百選プロジェクト”では
『私の好きなビューポイント』を募集することになりました。

アルプスや田園風景といった眺望景観だけではなく、
単体の建物から年中行事などといった風景も含めた
幅広い安曇野の“素顔”を募る企画です。

今回の募集をスタートとして今後季節ごとに募集を行い、
四季折々の安曇野の素敵な風景をまとめる予定。

プロジェクトの名称は百選ですが、とくに百景を選定するわけではないので、
ここはどう?と気になる風景があればどしどしご応募頂ければと思います。

詳細はこちらのページへ
↓ ↓ ↓
私の好きなビューポイント募集 ~あづみの 冬~

市民が自分の暮らす街の景観について関心を高め、
なにげない街角や田舎道の風景のなかに
豊かな安曇野の表情を見つめ直すモチベーションになればいいなと思います。
静まり返る、厳冬の穂高神社沿いの路地.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

常会初集会穂高駅のリニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。